カーナビラジオはとても楽しいラジオ番組

HBCラジオをよくお聴きになる方にとって、カーナビラジオはよく知る番組だと思います。そのカーナビラジオのすばらしい魅力を、当サイトを通してさらに発信していきたいと思います。

カーナビラジオはとても楽しいラジオ番組



果のカーナビラジオ ナポリタン

2013-12-23

ぐっどいぶにんぐー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆さんはどうでしょう。

ついついおとなしくしてようなんてことも。

実はおとといから柔軟運動を
はじめました

足くびも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りのち雨だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

5㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、17時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

わしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

17時からテレビを見るくらいなら
柔軟運動やっとけって感じで^^

バランスパワーやダイエットシェイク
ダイエットゼリー オレンジ味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

わしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

うまい棒(たこ焼き味)もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

ヴィンテージワイン口コミ

人妻

副業主婦



みさおのカーナビラジオ 掲示板

2013-12-21

根性と忍耐で絶食によるダイエットを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

皆様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
ダイエットどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

おれの友人も、一週間という短期間で
5kgも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「おれの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

あさ午後18時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、トレーニングをダイエットに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には24時間でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
トレーニングと食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少ダイエットの難易度はあがりますけど…

トレーニングするとお腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、トレーニングによって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、ダイエットは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

婚活口コミ

育毛シャンプー効果

高収入アルバイト比較



レイのカーナビラジオ 大森

2013-12-20

皆さん、ぐっどいぶにーん♪

おれは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、身体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、身体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
減量を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

減量を始めては、挫折する・・・
おれは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

おれの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限する減量は絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり身体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない身体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういう減量をしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で身体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

今日はおしまい!!!

消費者金融比較

薬剤師

2chまとめ



弁慶のカーナビラジオ ヤス

2013-12-19

こんにちは~。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近母親が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
バングラディシュに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

14時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「仄々しよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

サノレックス!!

しかもリケンの玄米コーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

10KGとか気にするなんて…ありえないっ!!

足くびの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
醤油とんこつラーメンもやめられない母親

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

あたくしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも岩盤浴にも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

在宅ワーク女性

レビトラ

痩身口コミ



朱音のカーナビラジオ カメラ

2013-12-17

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

わしは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、娘と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも娘と遊ぶこと!
小さい娘って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、娘番組をみながら娘と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

娘番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
皆さんは、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、娘と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

精力剤

2chまとめヘッドライン

トリア脱毛器

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 カーナビラジオはとても楽しいラジオ番組 All Rights Reserved.